【自己紹介】清水未来と申します。

みなさんこんにちは、清水未来(シミズ ミキ)です。

未来と書いて「みき」と読みます。よろしくね( ´∀` )

あだ名は、シミちゃんとか、しみとか、しみてぃんとか呼ばれてます。

小学校では「市民プール」やら「死の水」やらwww

いやまぁね、身長25メートルとかだったら別に市民プールとかつけられても納得するけどさ…(納得するんかい

そんな感じで、一応今は大学2年生やっております。埼玉に住んでます。ダサいたまってやつ(笑)

性別は、女。 カミングアウトすると、性的マイノリティで「体は女ですが、心は男」です。 トランスジェンダーというやつですかね! 見た目は男っぽいです。服もメンズしか着ないです基本的に。

結構な悩みとしては、おっぱいが邪魔です。貧乳に困っている友達にあげたい。(切実)笑

よろしくお願いします!!